FREEDOM>>>

まったりがんばる>>>自炊/読書/筋トレ運動/勉強/片付け収納 ときどきひとり旅や温泉やおいしいもの

自己紹介

これからブロクを始めていきたいと思います。
 
 
 
自己紹介>>>
 
今現在20代前半の女です。( *°ー°* )
 
好きなことは旅行や温泉、料理に食べること、芸術&建築&読書、映画&ドラマ&お笑いなどです☆☆
 
 
 
このブログでは私のどうでもよい日常生活や興味のある事、やりたかったことをやる!という内容でございます☆☆~(ゝ。∂)ノ
それと、努力したいこと(勉強や読書&筋トレ運動&掃除&料理とお弁当作り)のモチベーションを上げるために記録を付けようと思います。
 
 
急がず焦らず自分のペースで頑張っていきたいです♩♩沢山の事をテキパキとこなすのが苦手なので、目の前の事を少しずつ達成していけたらいいです。
 
 
 
やりたかったこと>>>

これはですね、私は性格が好奇心旺盛なわりにかなりの小心者でして、これまでやりたかったことに踏み出せなかったんです(;o;)すごく臆病者なのでスポーツや友人関係も勇気が出なくて、本当に後悔したんですね・・・。
しかし、20代になると意外と自分で出来ることも増えてきまして段々と変わってきた気がします。なのでこの調子で今までずっとやりたかったことに挑戦してみよう!!と決心いたしました☆~(ゝ。∂)b
 
 
 
 
などなど挑戦してみたいです!!
 
更新はぼちぼち。よろしくお願いします☆☆