FREEDOM>>>

まったりがんばる>>>自炊/読書/筋トレ運動/勉強/片付け収納 ときどきひとり旅や温泉やおいしいもの

やってみたいことリスト

12月に入りましたね。来月には2016年になっているんですね~。毎年、年の暮れにはなぜか焦ってしまいます。何かしないとという気持ちに駆り立てられます・・・。
なので、前回言っていたやってみたいことリストも今月から実行していきたいなと思っています!⊂(^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
私のやってみたいことを書き出してみました**
 
f:id:yuzublo:20160106003447j:image

f:id:yuzublo:20160106003129j:image

私のやってみたいことリスト

 
  • ひとり旅(国内海外も)
  • 温泉巡り
  • 美味しいもの巡り
  • トレッキング(登山のことです)
  • スノーボード
  • テニス
  • ウォーキングを習慣にする
  • 毎日腹筋、スクワット(体力作り)
  • 綺麗な姿勢にする
  • 規則正しい生活を続ける
  • 朝型の人間になる
  • 自炊(現在進行中だけど日課にしたい!)と毎日のお弁当作り
  • 部屋の模様替え
  • 美術鑑賞(現在進行中)
  • 絵が上手くなりたい
  • いつか留学をする
  • 語学の勉強(英語を話せるようになりたい)
  • 映画、芸術の勉強
  • 読書を日課にする
  • 目標はまずは100冊
  • 読書&読書ノートを作る
  • 要約力を鍛える
  • 綺麗な文字を書けるよう練習する
  • 毎日日記を書く
  • ドライフラワーのリース作り、しめ縄作りを習いに行く
  • 和菓子作り
  • 料理教室に通って、料理上手になりたい
  • 日本舞踊を習う
  • 座禅
  • 写経
  • 落語を聞く、実際に聞きに行く
  • 楽器を習う
  • アロマ
  • おしゃれになりたい
  • お化粧を変えたい
  • バレエ
  • いろんなジャンルの音楽を聞く
  • クラッシックコンサートに行く

 

 

とにかく思いつくことを書いてみました☆☆___φ(。_。*)

あれをやりたい、こういう風になりたいなんてあれこれ考えるだけで楽しくなりますよね。旅行の前の計画を立てているみたいにワクワクしました♩♩

これはでかい夢だな〜と思うものから、毎日できるものまでさまざまです。 体力付けて、活動的になりたいです☆☆本もたくさん読んで勉強もしたい(^^)

 

これを、手帳を買ったら始めのページにずらっと書いてみようと思います☆手帳にはもっと詳しく書いて(どこに旅行に行きたいかなど)できれば100個書くぞ〜!(笑)

手帳だと毎日開くので見返すことでやる気も出そうですね♪手帳を書くことは好きです。読み返すのも大好きです。続けられたことがありませんが・・・。

 

来年の手帳をまだ買っていないのですぐに買いにいく予定であります(((*^^)

次回は手帳のことを書きますね☆~(ゝ。∂)ノでは