FREEDOM>>>

まったりがんばる>>>自炊/読書/筋トレ運動/勉強/片付け収納 ときどきひとり旅や温泉やおいしいもの

今から掃除!

今から掃除を始めます〜!⊂(^-^)⊃

 
 
 
物が沢山あってごちゃごちゃしていて落ち着かないので、今から大掃除します☆☆使わない物や着なくなった服を処分しようと思います☆~(ゝ。∂)
 
 
 
今日は手帳や読みたい本を買いにお出かけしようと思って準備していたのですが、部屋の散らかりようが気になってしまって変更しました(笑)
 
最近家にいても居心地が良くないのは散らかっていたからなんだ〜。これは年が明ける前にきれいにしとかないと!
きれいな部屋で新年を迎えたいですもんね。
 
部屋が片付いたら模様替えもできますし、オシャレな部屋にしたいです☆☆
 
それに今日は曇りだし、家で掃除する方が正解かもしれないです(^^)
 
 
 
収納を工夫して部屋をスッキリさせたい!!物をなるべく外に出さないようにしたいと思います。
 
ではまた**